SSブログ

初孫が引導? 5月初めのお仕事

こんにちは

就職して四年目、大分慣れてきた今日この頃。




どうも、お葬式屋さんです。




この度のお客様は故人が87歳。
喪主は長女様がされていました。



家族には若い方が多く、和やかな雰囲気での通夜、葬儀でした。



入退院を繰り返していたのかそんなに驚いた様子はありませんでしたが、故人と久しぶりに会う方も何名かいらっしゃいました^ ^





喪主さんの旦那さんがなかなかいかつくて、、、、強面、、、、
見積もりの際は汗をかきました、、、、



実際は皆さまいい人達で問題なくお葬式は終了しました。


初孫を見せた途端に亡くなったという珍しいケースで、引導を渡したとお話されてました 笑



逆に言えばお顔を見せられて良かったですね。^ ^


喪主さんは長女さんの赤ちゃんのお世話と喪主の仕事を両立されていてかなりバタバタと大変だったと思います(^^;;




お疲れ様で御座いました!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃がんエクシリア ルサル街道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。