SSブログ

エクシリア ルサル街道 [ゲーム]


みなさんこんばんは(・∀・)


今日はなんとも過ごしやすいですね!




スローペースで進んでいるテイルズオブエクシリア。




ヘリオボーグからの行き先を見失ってウロウロすること三時間位?



やはりこういうのは集中してやらねばいけませんね(・∀・)




ルサル街道への道はヘリオボーグから繋がっていました。



通り道にはなぜか案内人が一人ポツンと。

あんた誰?

という感じで立っています。




最近どうも敵が強く感じます。


レベル上げが足りないのか、、?




初期はチキン南蛮の有り難みを知らなかったから上昇が遅れているのか。



困ったものです(・∀・)



そして敵が闇の属性なのか、黒っぽい色合いです。

P_20180817_115444.jpg

強いし、、多いよ、、、


P_20180817_120047.jpg


アデュー(・∀・)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。