SSブログ

1月27日まであと一か月!!Acid Black Cherry!! [音楽]


こんばんは^^

今年も残すところあと4日です!

12月27日。


年末年始をどう過ごすか、、、独り身のわたくしは悩むところでございます^^;;;


そしてタイトル通り!あと一か月で我らがyasuさんのお誕生日ですね!

今回のyasuさんのお誕生日には・・・・・そう!

2015 arena tour L-エル- LIVE CD【LIVE CD】の発売日です^^


うーん 楽しみですね~~^^^

<収録内容>
01.Opening ~Loves~ 02.versus G 03.liar or LIAR ? 04.Greed Greed Greed 05.黒猫〜Adult Black Cat〜 06.指輪物語 07.INCUBUS 08.scene ~悪夢から救う手~ 09.Round & Round 10.君がいない、あの日から… 11.眠れぬ夜 12.7 colors 13.ピストル 14.少女の祈り 15.cord name【JUSTICE】 16.エストエム 01.scene ~夢から醒めて~ 02.L-エル- 03.& you 04.チェリーチェリー 05.SPELL MAGIC http://www.acidblackcherry.com/release.php#s_livecd わたくし大阪城ホールの時のみ参加させていただいたので、指輪物語は聴けてないんです^^; ドキドキ。 間に入っている 『scene』 という部分でLの世界を表現していましたね!ライブでは^^ エルの美しい女性の実写版は息を飲みました。 ところで皆様は24日、クリスマスイブの《密会》は参加されましたか??^^ 仕事終わりのわたくしは、一人寂しいイブを過ごすところをyasuさんに救われました 笑 ケーキと刺身と日本酒をいただきながら、、、 今回はメンバー5人でにお密会でしたね! 乾杯からの1年の振り返り・・・ 途中男にしかわからない下ネタも出たりして・・・・ とっても楽しめました^^ 最後は よいクリスマスイブを・・・おやすみなさい   の後にSo Good Night (フリーライブ舞洲)にのアコースティックを流してくれて・・・感動が蘇りました^^ 本当にyasuさんにはいつも楽しませていただいて・・・有難うございます! それではおやすみなさい^^ So Good Night !
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。