SSブログ

驚愕!実は大阪で「エイズ」が大爆発していた について [社会]


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20151222-00046960-gendaibiz-bus_all

そうなの?!

という感じですが、数年前から大阪在住の私はびっくりです('ω')



H26年でHIV感染者16903人!エイズ発症者7658人!(日本で)


この図を見ていると、どんどん増えているのはわかりますが、緩やかなカーブって感じで大阪でそんなに爆発している風ではないような・・・(; ・`д・´)


そしてこれには本気でびっくり!



””””HIVの感染者の8割は男性同性愛者””””



なるほどそうきたか!!

そっちの方が感染率も高いんですね。。。


そういうお店や行為が流行したり増えているのなら、これが原因で増加しているのかもしれませんね(; ・`д・´)


男性同士なら子供ができないからゴムを使わず行う可能性も高いのかもしれません。


感染した男性が女性と行為を行えばさらに感染していきますね・・・

日本エイズ学会さんが言うようにもし本当にHIV感染者が増加しているのであれば怖いですね。


なるべく多くの人が検査を受け、予防、進行を防いでいただきたいものです・・・・





img_aboutnow_c2.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。