SSブログ

やはり電磁波で人は死ぬ!? 15歳少女が「Wi-Fiアレルギー」で死亡するまで [社会]


こんにちは^^


今日見かけて衝撃だった記事はこちら
http://tocana.jp/i/2015/12/post_8276_entry.html

電磁波過敏症??

初耳のこの病気。


そこらへんに飛んでるWi-Fiで頭痛等のつらい症状があり、それが原因で自殺してしまった方がいるんですね。

そんな病気があるとはちーとも知らずにこれまでWi-Fiを使ってきました。
今日も我が家にはこの電波が飛び交っているわけですが・・・怖いですね。


医学的に証明されていない部分も多いだけに、対策も何もできないでしょうが・・・

だってね?自分が使ってなくいても隣人が使っていたり、今はぽけっとWi-Fiなんてのもあって持ち歩ける時代ですもんね。(´・ω・`)



便利だけれども電磁波過敏症の方にとってはたまったもんじゃないですよね(´・ω・`)




病気の概念が決まっていないだけに、気持ちの持ちようで済まされてしまうこともあるようですが、これが原因でなくなってしまう人まで出てくるというのは恐ろしいですね。



今回は遺書までのこして・・・ご両親もやり切れず可哀想に・・・


ご冥福をお祈りします。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

プレアデス

こんにちは
私は電磁波過敏症歴10年以上です。
パソコンはなるべく触らないように使えば
それなりに使えますが、携帯は近くで誰かが使うだけで痛みを感じます。
照明は使えないのでテレビを消音で静止画にして使ってます。
私の感じでは、この病気は花粉症と同じくアレルギーの一種だと思います。
免疫が弱ってる時に電磁波漬けになったりすると
体が電磁波を異物と認識し、微弱な電磁波に対して
過剰な免疫反応を起こしてしまうのではないかと思います。
電磁波の痛みは長く続くと拷問に近いので
夏はエアコンも扇風機も使えません。
ロシアの科学者の研究によると、自然の電磁波と人工の電磁波では
人体は異なる反応をするそうです。

もっと大変な生活をしている人もいます。
化学物質過敏症患者の日記
http://blogs.yahoo.co.jp/sun51hikari
by プレアデス (2016-04-10 13:41) 

kirinsenshi

プレアデスさん

コメント有難う御座います。

恥ずかしながらこのニュースを見るまで過敏症を知りませんでした。

URL確認致しました。

このご時世電磁波がないところなんてないくらい溢れてますよね。

人工のものが。。
いつ自分がなるかもしれないと思うと恐怖です。

お大事に、、、

by kirinsenshi (2016-04-22 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。