SSブログ

冬ボーナス推定支給額、「なし」が最多に [社会]



http://s.news.mynavi.jp/news/2015/12/04/390/


『『カカクコムは1日、「冬のボーナス」に関する調査結果を発表した。対象は同社サイト利用者2,631名。期間は11月12日~11月18日。』』

ほ、ほほう。つまりはカカクコムを使っている人の割合ということですね?^^

無職も、正社員も、学生も、契約社員も、バイトも含んで、
ボーナスがない人のい割合が最多だと、、そういうことですね??笑

そもそもの土台がよくわからない感がありますが・・・とりあえず進みますか・・(´・ω・`)


その次は30~50万円!
うむ、もらっている人の中ではこの価格帯が一番多いと!そういうことですね??(問いかけ形式)


これくいらいが普通ってことなのかな?何が基準かわかりませんが|д゚) 笑

『『20代のボーナス平均  20代前半:367,700円 20代後半:593,700円
30代のボーナス平均  30代前半:716,300円 30代後半:848,000円』』
http://rich.rash.jp/bonus/2030.htm


しかしこんなデータもあります。
つまりカカクコムを使っている年代が20代が多いと!
そういうことになるのでしょうか?(問いかけ形式)


『『40代のボーナス平均  40代前半:1,007,700円 40代後半:1,131,400円
50代のボーナス平均  50代前半:1,129,400円 50代後半:1,007,000円』』
http://rich.rash.jp/bonus/4050.htm

そして年代が上がるとこんな数値が!!


ホンマか!と言いたくなるような数字!(うちの父ちゃんはこんなあったのかな?)


はてさて・・・僕が50代になるころには一体どうなっていることやら・・・(´・ω・`)カムサハムニダ・・・







http://s.news.mynavi.jp/news/2015/12/04/390/images/001.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。